コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: George'sでReally Useful Box買いました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月1日日曜日

George'sでReally Useful Box買いました

先日も書きましたが、George's好きです。

こんなBoxが売ってましたので、
これまた衝動買い。

これをデスクに置いて、いろいろ入れた状態で飾ると、
良い感じになります。

開けて1つ出してみると、こんな感じ。

大きさ分かりにくい?かな?

1つが結構小さいです。
クリップとかの小物を入れるのに最適です。

やっぱ、George'sセンスが自分に合ってていいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿