コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ローバーミニにAutoMeter製タコメータもいいな

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月5日木曜日

ローバーミニにAutoMeter製タコメータもいいな

ローバーミニにはSMITH製のメータいいな、
って前回書いておいてなんですが・・・

たまには
AutoMeter製のタコメータもいいなぁ、って思います。

右側にあるやつね。こちら↓

このメータにする前はSMITH製だったので、
このメータにしたとたん、メータがでかいので、なんかブンブン回したくなりました。

メータって、変えると雰囲気が変わっていいですよね。
スマホの着せ替えの様にたまには変わった気分になるの、いいですね。

ローバーミニに乗ってた頃はメータパネルを何回も作ったりしてたので、
そのときの気分でメータを変えたりしてました。
永井電子製のULTRAステッピングモータ、
AutoMeter製のPRO-COMP、
SMITH製のタコメータ等、色々変えてました。

そう、こんな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿