コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ローバーミニのワイドトレッド化(その2)

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月1日日曜日

ローバーミニのワイドトレッド化(その2)

この前にも書きましたが、
ローバーミニのワイドトレッド化についてです。

ちょうどいい写真が合ったので。。。

この前も書きましたが、スペーサー(25mmだったかな?)を追加しているので、
こんな感じで俗にいう「つらいち」になってます。

ん?ちょっとはみ出てる?
サイドモールを外してるからちょっとタイヤがはみ出ているようになりました。

結構、コーナリング、踏ん張ります。
箱根の峠とか、好きです。
夜中とか良く走ってたなぁ。

ただ2速に入りにくいので、難しかったけど。

って、また乗りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿