コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ローバーミニでドライブに行こう!

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月3日火曜日

ローバーミニでドライブに行こう!

ローバーミニって本当いいですよね。って何回も書いてますが。


運転してるとダイレクトに伝わってくる、あの「運転してる」感が心地いいです。
自分が運転してるんだなって感じ。

それと音。生きてる感じがする。

そして、匂い。「臭い」でなく「匂い」
最近の新車にはない、車の匂い。好きです。

あと、存在感。駐車場に停めてると、なんか相棒が待ってる感じ。

これも全ては、友人のローバーミニの助手席に座ってから始まりました。
一目惚れして、そのローバーミニを譲り受け、
その後新車に乗り換え、さらにはセカンドカーにまたローバーミニを。
というはまりっぷり。。。


ピックアップ、カントリーマン、エステート、バン。
クラブマン
いいですね、どれも好きです。

とにもかくにも、「おしゃれ」な感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿