コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: Jazzな毎日

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月29日水曜日

Jazzな毎日

第26話:Jazzな毎日

最近、休みの日に書斎でJazzを聞きながら、パソコンするのが好きです。

いつかは独立して、自宅で仕事出来たらなぁ、と思います。

そうJazz聞きながら。

いいですよね、Jazz。レトロな雰囲気のカフェに行くと、よくJazzかかってますよね。
今度は書斎をレトロな雰囲気にしたくなってきました。
今は壁紙が真っ白なので、ちょっとトーンダウンした壁紙にして、照明も暖色にして。
あー、想像しただけで落ち着きます。

なんか、愛媛の町屋カフェに行ってから、そんな感じがすっかり好きになりました。

でもその前に家のローンが。。。

あ”ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿