コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 引っ越しビンボー

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月28日火曜日

引っ越しビンボー

第25話:引っ越しビンボー

皆さんは引っ越しって好きですか?

わたくしは、引っ越しは好きな方です。
なんかいいですよね、新しい街で住んでどんな感じだろうって。

今こそ家を建てたのでもう考えませんが、若い時は色々あったのもあったので、まぁ、頻繁に引っ越してました。
夜逃げじゃないですよ。

多い時では半年に1回、それを3回とか続けると、本当、その名の通り、「引っ越しビンボー」になります。

敷金礼金って結構かかりますよね。
都会では初期費用だけで30万くらいかかりますよね。

でもその反面、新しい物件に住んで色々な経験しました。いい思い出です。

鎌倉の大仏に歩いて散歩行ったり、横浜にも歩いて行きました。

やっぱり、色々な所に出かけるのが好きなので、引っ越すのも結構苦ではなかったと思います。

そのせいか。。。3人兄弟なのですが、わたしだけ「フラフラあちこち行ってる」と言われます。

トホホ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿