コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ひらめき

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月27日月曜日

ひらめき

第24話:ひらめき

何か今年はいい事がありそう。
そんな気がする。

すでに前の記事で、色々な事にチャレンジしようと書きましたが、そんな中、今ひらめいていることがあります。

ひらめいている事をうまく利用して、今考えている事がうまくいけば、その先の夢が叶えられると思ってます。
そう、本田圭佑選手の様に。

凄いよね、子供の頃の夢がそんな具体的に叶えられるなんて。感激しました。
本当凄い。尊敬します。リスペクトだね。

夢を叶えられる人って、「将来はこうなりたい」とかじゃなくて、「何年後にはこうなっている」って断言してるんですってね。
だからわたくしも断言していこうと思います。

ここでは具体的には言わないですけど。な〜んてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿