コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: Bluetoothキーボード

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月17日金曜日

Bluetoothキーボード

第12話:Bluetoothキーボード

今日Bluetoothキーボードを買いました。
iBUFFALOのBSKBB03WH。
ポメラに採用しているようなので、購入を決意しました。
しかーし、キーボードを開いて、開いた状態でロックしようにもロックされず、開いた方の足が宙に浮いている状態になります。
なので、キーボードを打つたびに、カタカタいいます。使い方間違えているんかな?ロックする方法があるんかいな?
おい、どうにかせぇ。
せっかく買ったのに。

キーピッチは16.5mmということで、なんとか大丈夫だろうと思ってたのですが、キーの縦が短いので、爪が上の段のキーに当たります。

まぁ、臨時用なので、いいか。いざこうしてキーを打ってみると、やっぱりフリック入力より断然早い。そう、普段パソコンワークなもので。

ん?iPhoneの電池の減りが早い気が。。。

でも、いいか。コンパクトで持ち運べるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿