コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 気分はカリスマブロガー

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月13日月曜日

気分はカリスマブロガー

第8話:気分はカリスマブロガー

ここんところ、ブログ書き始めて、
何かクセになりそうな予感。

気分はカリスマブロガー(誰も見てないけど。)

ちょっとずつ、さらさらと書けてきている気がする。

あっ、昨日、尾道の後、竹原にも行ったよ。

着いたら夕方。
おいおい、尾道から1時間半くらいかかったよ。

日暮れまで、後20分といった感じだったので、
早送りで全部吸収。

「かかえ地蔵」を抱っこして、祈願。

今年も家族が健康で、安全でありますように。

んで、また尾道にトンボ帰り。
また1時間半。。。

尾道ラーメン食べて帰宅。
結構、おいしかった。

いいね、こういう休日の過ごし方も。
ド定番な観光地に行ってみるのも好きになりそう。

都会では、定番な観光地は、もう色々大変なので、
ちょっと避けていた気がする。

でも久しぶりに観光して、とても楽しかった。

何回も言ってるけど、今年は色んな観光、色んな経験、してみよう。

って、これって、カリスマブロガー?

0 件のコメント:

コメントを投稿