コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: アロマ

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月16日木曜日

アロマ

第11話:アロマ

最近、アロマが気になります。
SHIPS店内の香り、前は気にならなかったけど、今凄く気になります。
SHIPSで店内のアロマ売ってたので、買いました。
が、しか〜し。種類が違うのか、記憶してる香りになりません。
今度店員に聞くか。

年のせいか匂いに敏感になってるのか?自分の匂いって気づかないですよね?だから気を付けようと思います。

体臭って、日頃汗ばむほど体動かしてると、臭わなくなるみたいですよ。
でも、仕事から帰って体動かすのって、なかなか続かないです。

あ〜あ、お腹が引き締まるくらいになってみたい。

おいおい、皮ジャンが着れなくなる〜。

助けて〜


0 件のコメント:

コメントを投稿