コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 朝焼けが美しかったので撮ってみました(サブタイトル「その写真の向こう側」)

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月9日月曜日

朝焼けが美しかったので撮ってみました(サブタイトル「その写真の向こう側」)

冬の通勤って、寒いけど、晴れている日は澄んでいて、気持ちいいですね。

澄んだ空、赤く染まった雲、霜が降りた田んぼ、
凍った道路、白い息、
寒くて寄ったシワ、乾燥した額、病院に行こうか悩んでいる気持ち、

・・・。

新幹線のガード下を平行して走っていると、
つい朝焼けと踏み切りが綺麗だったので、ちょっと撮ってみました。(ちっちぇぇな、おい)

電車と一緒に撮ると綺麗だろうな、と思ってるので今度リベンジ。

そして「その写真の向こう側」は・・・、そう、会社。
これが現実。

(・_・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿