コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 最近インコがした意地悪

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月12日水曜日

最近インコがした意地悪

第35話:最近インコがした意地悪

すでに前に記事にしましたが、我が家では、インコを飼っております。
それは、セキセイインコ、サザナミインコです。

今日はそのセキセイインコがした最近の意地悪についてです。

以前にも雑貨が好きだと書きましたが、その中でKIKKERLANDのソーラークイーンがあります。

ある日家に帰ってくると、バラバラに。。。
頭、胴体が真っ二つになって、なんと、無残な状態になってました。

聞くと、セキセイインコがそのソーラークイーンに話掛けているうちに、台からソーラークイーンが落ち、頭が取れ、胴体も前と後がバラバラになってしまいました。

なんとかアロンアルファで再製し、太陽電池でちゃんと動く事ができますが、よく首元を見ると。。。

でも、ソーラークイーンに話掛けていたかと思うと、可愛いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿