コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 積雪で経験した我が家のトラブル

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月11日火曜日

積雪で経験した我が家のトラブル

第34話:積雪で経験した我が家のトラブル

いやぁ、凄い積雪でしたね〜。

これが土曜で良かったですよ、本当に。
会社の日だったらと思うと本当良かったですよ。


そんな日は、朝から引きこもりですね。ネットしたり、Jazz聴いたり。。。

で、日中あまり雪が溶けなかったので、夕方は雪かき。

家の前を塵取りで雪かき。そう、突然の積雪だったもので、準備できてませ〜ん。
地べたに塵取りを這わせないといけないので、うんこ座りで雪かきしました。
当然、次の日は〜・・・、そう筋肉痛。しかもお尻が。

夜は一仕事終えたので、ゆっくりしようとテレビをつけると・・・。
おい!テレビ映らねぇじゃんか!
アンテナの線が雪で釣られて外れてブラブラしてました。
おかげで静かな夜・・・。

なんかいつもと違う一日で印象に残りました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿