コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ローバーミニに乗りたい。。。

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年1月12日月曜日

ローバーミニに乗りたい。。。

以前、ローバーミニ乗りでした。
いやぁ、お金かけましたねぇ。
オイル交換3000Km毎、ホイールは10インチですぐ溝が無くなり交換、・・・等、
お金はかかりました。

しかし、思い出はより多く貯まりました。
また乗りたい。。。
そんなローバーミニですが、こんな感じ↓

もう、廃車にしてしまいました。
エコカー減税に乗っかってしまって。。。
で、あと、軽の燃費の良さに引かれてしまって。

それから数年経ちましたが、あのミニに乗っていた頃の思い出は忘れてません。
また乗りたくなりました。
いつかはまた乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿