コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ローバーミニのスイッチ位置を改善してみた

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年1月27日火曜日

ローバーミニのスイッチ位置を改善してみた

ローバーミニって、スイッチ類がセンターパネル下に有るので、
シート位置を後ろに下げると、
いざスイッチ触りたい時にシートベルトがロックしちゃったりなんかして、
届かないときあります(よね?)。ローバーミニあるあるだと思います。

そこでドア下のグローブBOX(?)の穴を利用して
スイッチAssyを作ってみました。

作業途中の写真ですが、操作しやすいです。
なかなかいい出来栄えではないかと自画自賛してました。




0 件のコメント:

コメントを投稿