コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 岡山のドイツの森に行ってきました。

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月16日日曜日

岡山のドイツの森に行ってきました。

第39話:岡山のドイツの森に行ってきました。

この前、岡山にあるドイツの森に行ってきました。

本当、ドイツに来たみたいに景色がいいです。
丘の上にある建物がまた雰囲気よろしね。
なんといっても寒かったもので、春にまた行きたいです。暖かいといいかもです。

で、中には動物園的なところが有って、ロバ、ヤギ、モルモットとか居ます。

その中の豚はこちら。ご、極悪。。。

ドイツの森では、屋内でバーベキューが食べれます。これがまた美味しいのなんのって。
でも油はねには気をつけてください。
バックが油まみれ。。。

春にまた行きた〜いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿